cshosの日記

地震&私生活

2020-10-29から1日間の記事一覧

立憲党が学術会で任命拒否されない学者を見せるのが普通とね!

任命拒否をされない学者の学術とね!説明が出来るよね!バカ党の立憲党の党首さんとね!説明しろ!インチキ党の立憲党の皆さんとね!どの学術会で学術をして、 功績が有るからとね!説明が出来ない! 立憲党は?バカかインチキ党ねと!

立憲党の議員の年収よりも立命館大学のインチキ学者の高橋学学者の高いとね!

これが普通かとね! 立憲党の議員さんとね!高橋学の年収は1000万円でインチキ学者とね!立憲党の議員さんは、 選挙して、当選すれば、 高額の所得ねと!しかし、立命館大学の高橋学は、 選挙しなくても1千万円の所得やで!おかしいないかとね!立憲党の議員…

立憲党はバカの集りの議員とね!?

年間の地震関連の600億円で! 大半は東大か予算を占めてるとね! 大地震や大噴火が起きたかとね!これも追及するのが 普通とね!しないで学術会とね!頭が悪い! 立憲党の議員とね!

地震関連とね!

blog.goo.ne.jp 南海トラフ&首都圏直下型地震&富士山の噴火説は、 存在しない!架空の大地震説とね。 立憲民主党の党首さんとね。 「学術会の任命拒否」で異議を唱えるよりも 学術会で地震関連の学者の任命とね! 毎年、「南海トラフ&首都圏直下型地震&…

攻めるだけが、得では無いとね!タイミングとね!!!

攻めるタイミングを間違えると後は、どうなるとね? たたんは仕事でもタイミングを見てるとね。 このタイミングなら、いけるとね。 それじゃねと!!!

例のわてに正面でハゲで言う人は優しい人ね!でもね、利用されて、悪口に言う人になったとね。

これもケジメの意味でね!!! 理解の意味でねと。 実はわては数年前の出来事でね! わてが悪いだけどね、その際、過去にさかのぼって事で根に思い、 「反省し!土下座」しろと有る人に言われ、それで、会社に過去のばらすと 言われ、何十回も土下座したとね…

わてに正面でハゲと言う人は本当は優しい人で良い人だと思うとね!!!

ただ、わてに妬みが思う人が利用してると思うとね。 本当は苦労してるとね家庭と社会でとね。 わてに正面でハゲで言う人とね。

わてに正面から、ハゲと言うホモ監視員さんとね。

ハゲと言うホモ監視員さん=人の悪口を平気で言う人=幸せにならないと言ってとね。 今度、わての代わりにする人がとね。 わてが「ハゲと言うホモ監視員さん」は、何で、喧嘩を売る行為したのか! 理解不能で「精神患者」と思う位とね。 ただ、数年前にも「…

2020年 10月29日の午後6時15分頃迄の地震内容

www.jma.go.jp こんばんわ。 たたんです。 本日も下記の通りに地震が発生してます。 午後6時15分 現在 地震検知日時 震央地名 マグニチュード 最大震度 情報発表日時 2020年10月28日23時17分 茨城県北部 M3.4 震度1 10月28日23時…

午後12時41分頃迄の地震回数。

0回数地震とね!勘が継続中なので、 この後の地震には少し注意とね!

午前7時32分頃迄の地震回数。

千葉県南部の震度1、茨城県北部の震度1、 合計で2回数地震とね!勘が継続中なので、 この後の地震には少し注意とね!