cshosの日記

地震&私生活

午後1時10分頃に茨城県南部で地震が起きた。

www.jma.go.jp

各地の震度に関する情報
令和 2年 4月12日13時13分 気象庁発表

12日13時10分ころ、地震がありました。
震源地は、茨城県南部(北緯36.2度、東経140.0度)で、震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は1です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。茨城県  震度1  筑西市門井* 桜川市羽田* 城里町小勝*
栃木県  震度1  宇都宮市明保野町 宇都宮市中里町* 栃木市旭町
          小山市神鳥谷* 下野市笹原*

-------------------------

前の大阪府知事の橋下さんが「今もしてるけど、弁護士」でしょ!!!

だから、ある程度は国税は理解してると思うから、「大阪府」を黒字に

したとね。

橋下さんが騒ぐなら、分かるが、蓮舫議員が騒ぐなら、迷惑とね。

 

今、ギャー!ギャー!騒いでる!蓮舫議員さんと!!!

本当に憲法や法理を理解してるのかとね!!!

理解が出来ない、議員辞職とね。

 

後ね、仮に「300兆円(付加価値の6割)」を国がコロナウィルスで出した場合は、

今の「円が102円が70円台」になり、下手すると大企業がおかしくなるとね。

 

蓮舫さんや他の人も国がお金を沢山、発行すれば、平気と勘違いしてるとね。

発行する程、その国がヤバイと思い、紙幣や円の価値が下がるとね。

それが為替ルートと株とね。