cshosの日記

地震&私生活

だいたひかる 夫が9980円の体温計購入で「バカヤロー 違う熱が上がりそうだよ!」

 

タレントのだいたひかるが29日、公式ブログを更新し、夫が9980円の高価な体温計を購入したことに憤っている。 だいたは「何でだよ!!」と題した投稿で「夫が注文していた体温計がきのう我が家に…『いくらしたの!?』と聞いたら、『9.980円』」と、夫が9980円の体温計を購入したことを報告。

 「バカヤロー 違う熱が上がりそうだよ!もう買ってしまったから仕方ないけれど…自分の身体の熱は、自分で感じろ!!と言いたいですセコセコした男よりは良いですが、ネットでシレッと…信じられない値段の物を買うのを、直ちにやめて頂きたい!!」と、怒りをあらわにしている。

 夫のブログによれば、体温計はオムロンの「けんおんくん」。「人生史上、最も高価な体温計」と題した投稿で、「定価はちょっとわからないのですが、購入した値段はなんと、9,980円!」と驚きつつも、「ちょっと高いなぁ~とは思いましたが、健康に勝るものはないですよね。自宅にもともとあった体温計が壊れ始めていたので、まず一安心です」とつづっている。

--------------------------------

LOVEがいっぱいのだいたひかるの心ねと。

 

良い旦那さんをもったねと!!

だいたひかる」さんとね。

 

今ね!!体温計の購入が出来ず、高価な体温計が残ってないとね。

購入した、旦那さんに感謝しないとマズイとだいたひかるさんとね。

 

良い旦那を持ってる!たたんの感想でしたとね。

奥さんを大事にしてる意味でと。

 

たたん!今、好きになる人がいませんから、

安心ねと!!!

 

犯罪の可能性!「0%」とね。

 

それじゃねと!!!