cshosの日記

地震&私生活

白鳳大の岡田さんとね。!!!岡江久美子さんがアビガンを投入すれば、助かったとね???

わても個人的にアビガンを調べるとね。

--------------------

そのうえで、アビガンはコロナ治療での認可が下りておらず「研究を行っている機関と、研究対象グループとして申請した病院しか使えないというのが現状」と医療現場の声を紹介。赤江アナと電話したパーソナリティー荻上チキ(38)は「使える人、使えない人がいるという疑問が広がっている。実態として、医療機関によって患者への対応が変わってくる、と伝えたい」と託されたという。

-----------

>アビガンはコロナ治療での認可が下りておらず「研究を行っている機関と、研究対象グループとして申請した病院しか使えないというのが現状」と

 

これも理解しましたとね。

白鳳大の岡田さんとね。。

 

だったら、この岡江久美子さんは4月3日に発症した場合は、

その日に対応しても「アビガン」の使用の認可が下りたかとね。

下りないよね。

 

ましてや、「申請した病院以外」とね。

 

>「使える人、使えない人がいるという疑問が広がっている。実態として、医療機関によって患者への対応が変わってくる、と伝えたい」と託されたという。

-------------------

果たして、岡江久美子さんがアビガンを投薬ができた事は、

分からないと思うとね。

 

気安く言った!「白鳳大の岡田さんとね。」。

 

それでも「岡江久美子さん」が助けれたと言い切れるのかとね。

アビガンを投入してればと。

 

むしろ、岡江久美子さんに保健所の対応ぶりが、おかしいと思うけどね。

 

どうだろうね!白鳳大の岡田さんとね。

 

それじゃねと!!!