cshosの日記

地震&私生活

SNSもフェイスブックもLINEもしないとね!たたんとね。

女子プロレスラーの木村花さん(22)が亡くなったことを受けて、菅官房長官は、「報道以上のことは知らない」としつつ、SNSでのリテラシー向上のための啓発が必要だとの認識を示した。

官房長官「木村花さんがお亡くなりになられたことについては、心よりお悔やみ申し上げます。ネットでの誹謗(ひぼう)中傷の書き込みについては、ユーザー1人ひとりが他人を傷つけるような書き込みをしないよう、リテラシー向上のための啓発を行うことが重要」

女子プロレスラーの木村花さんが、23日に亡くなったことについて、所属していた女子プロレス団体は、「突然のことで、ファンの皆さま、関係者の皆さまには、深いご心配と哀(かな)しみとなり、大変申し訳ございません」などとコメントしている。

木村さんのSNSには、出演していた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」内の発言をめぐり、誹謗中傷する内容の多くの投稿があり、海外の大手メディアも大きく報じている。

番組を放送していたフジテレビも、「木村花さんの突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆さまへ、謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」とコメントしたうえで、25日夜に放送予定だった番組を休止し、今後の予定は、決まり次第お知らせするとしている。

----------------------------------

もし、「SNSでの中傷的な書き込みで木村さんが鬱になり」、仮に自殺した場合は、

中傷的な書き込みをした人は、裁かれるのが当たりまえとね。

 

今後、木村さんの遺書やデーター分析で「犯人が分かる」と思うとね。

これも「政府や世界も記事になるので、積極的に犯人探し」すると思うとね。

これをする人????

 

サイバー警察ねと。

 

捕まえて欲しいとね。

 

木村さんを死に追い込んだ人ね。

 

書き込みをする人????

以外に主婦?や妬む人?と暇な人?ね。

ご自分は第3者で有り、関係ないと思うからね。

 

「テラハウスはそのまま」ねと。

 

木村さんの死を無駄にする事でと。

 

継続ねと!フジテレビさんとね。

 

それじゃねと!!!