cshosの日記

地震&私生活

産業技術総合研究所・活断層・火山研究部門 地質変動研究グループ主任研究員の大坪誠さんと、地質情報研究部門 地球物理研究グループ主任研究員の宮川歩夢さんの

blog.goo.ne.jp

1年間(2020年 10月1日~2021年 9月30日)迄に南海トラフが起きない場合は、仕事の研究員を辞職し、ホームレスになると約束しないと信じられないとね。

 

イカサマインチキ害虫精神患者でオカルトバカの大坪誠とオカルトイカサマキチガイバカでどうしょうもない生き物のキチガイ宮川歩夢君とね。

 

1年前にバカ騒動を起こして、「南海トラフ」が起きる断言してるとね!

起きない場合は、キッチリと職を辞任し、路上ホームレスになると誓約書を書け!

 

オカルトイカサマキチガイイカサマ大坪誠とバカで生きる資格が0で無能雑魚で蛆虫人造人間の宮川歩夢バカだけど!!

 

生意気な生き物とね!大坪誠と宮川歩夢とね。

 

後ね!アエラ立命館大学の高橋学のインチキの大地震説も信用しなくなったとね。

 

高橋学よりも地位が偉く、高いのか!オカルトイカサマキチガイたかが研究員の大坪誠と宮川歩夢害虫詐欺研究員!雑魚研究員とね。

 

たたんは潰し合が有るし、この世に要らない人間や研究員と思うとね。

 

大坪誠と宮川歩夢君とね。

 

お手並み、拝見と行こうか!雑魚身分の大坪誠と宮川歩夢の行動とね。

それじゃねと!!!