cshosの日記

地震&私生活

午前11時51分頃に奄美大島北東沖で地震が起きた。

www.jma.go.jp

各地の震度に関する情報
令和 2年10月 4日11時55分 気象庁発表

4日11時51分ころ、地震がありました。
震源地は、奄美大島北東沖(北緯29.8度、東経130.7度)で、震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は1です。

[震度1以上が観測された地点]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。鹿児島県 震度1  鹿児島十島村口之島出張所* 南種子町西之*
          屋久島町宮之浦*

-----------------------

京都大のインチキオカルトイカサマキチガイ学者の鎌田浩毅君(ヒロキ?コウキ!)が

「富士山が噴火」が「1707年」にオカルト考古学してるらしいとね。

 

でぇ、ヒロキ君とね。

富士五湖で火山灰が降って来たと証明する物がないとね。

ましてや「山中湖」で「1707年の富士山が噴火」したと説明する物がないとね。

富士山が噴火したと言うなら、300年経っても、証拠は有るとね。

 

ヒロキ(鎌田浩毅君)とね、富士山が噴火説はデマと認めないとまずいとね。

ご自分のインチキオカルトイカサマキチガイ考古学の為に認めたくないかとね。

あの世で「ミドリ虫になりますか!ヒロキ」とね。

 

ミドリ虫になりな!京都大の鎌田浩毅君とね。

死去後、地獄行きでミドリ虫なるのもも分からないしとね。

 

それじゃねと!!!