cshosの日記

地震&私生活

多分、学術会でも地震&火山が有るかもねと???

www.excite.co.jp

南海トラフ&首都圏直下型地震は架空で存在しない地震とね。

ましてや「富士山の噴火説」はオカルト妄想キチガイ理論とね。

 

わては「地震&火山関連(富士山&箱根山)をデーター記録を取って、

10年間近くだが、分析してると!「おかしい」と思うとね。

 

皆さんも「大地震や大噴火説」を心配する人も多いが、

「起きた後に考えれば、何とか」なるとね。

生きる事ねと。

 

中には先行投資で「首都圏直下型地震」を起きると想定し、

耐震補強してる人や耐震マンションを購入してる人達もいるとね。

耐震マンションと普通のマンションの差???

「500万円~」とね。

この差は大きいとね。

 

しかし、もう!東日本大震災から、来年の3月で「10年」とね。

バカ騒ぎしてた、地震&火山学者共は、全員、学者を廃業の決意をしてると

思うとね。

 

責任を感じてとね。

 

いつから、起きる!「南海トラフ&首都圏直下型地震&富士山の大噴火説」

とね。

 

子供でも出来ると「大地震説や大噴火説」ねと。

 

ただ、いつ起きるか!判断し、ご自分が言った事に起きない場合は、

責任を取るのが大人の学者とプロとね。

 

そうだよね!!!

 

京都大の逝かれた天狗脳のキチガイ藤井聡学者君とね。

 

確か!精神患者の京都大の藤井聡教授君は、

「2020年の東京オリンピック迄に首都圏直下型地震」が「70%の確率」で、

マスコミでバカ騒動して、このザマかとね。

 

京都大の恥!ウルトラ恥教授さんかとね。

 

どうするとね!

 

京都大の藤井聡君とね。

 

当然、デマを流した以上、「学者を廃業し、京都府に全財産」を寄付し、

路上ホームになるよね。

 

ならないとね?

 

プロの学者かとね。

 

ガキ以下の脳みそねと!!!

 

京都大のインチキイカサマキチガイ藤井聡教授君とね。

 

それじゃねと!!!