cshosの日記

地震&私生活

午後5時頃に東京都の父島近海で地震が起きた。

www.jma.go.jp

 

各地の震度に関する情報
令和 2年10月15日17時05分 気象庁発表

15日17時00分ころ、地震がありました。
震源地は、父島近海(北緯27.7度、東経142.4度)で、震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は1です。

[震度1以上が観測された地点]
東京都  震度1  小笠原村父島三日月山

-------------------------------------

まぐれで獲れた!ノーベル受賞者のクソ爺の益川君とね。

へぇー!生意気な生き物で「デモリスト(早稲田大学の草履虫人造の岡田教授)を支援をするらしいとね。

 

早稲田大学の草履虫人造の岡田教授の援護なら、「ノーベル賞を返還」すれば、良いとね。

 

別に「デモを起こさなくても学術会の任命拒否の件」で、あらゆる角度から、

方法は有るとね。

 

早稲田大学の草履虫人造の岡田教授君とね。

 

デモを起こせば、国が「任命拒否を止める?」。

 

バカか!オカルトキチガイ!典型的な精神患者とね。

 

それで「年間の学術会で300万円の副業手当」とかね。

 

やっぱり、早稲田大学の草履虫人造の岡田教授は、

間違いなく、「脳が有頂天の羊の脳みそ」ねと。

 

最後に「デモ迄、起こす事で学術に復活する事」が正しいかとね!

わては、アウトだと思うし、早稲田大学を教授を辞めて、

東京都で「路上ホームレス」になる気で勝負するとね。

任命拒否の抗議でと!政府とね。

 

駄目なら、早稲田大学を去り、教授を止め、

転職するしかないとね。

自分には「教授や学術は向いてなかったと諦める」とね。

 

早稲田大学の草履虫人造の岡田教授の異常行動がとね!!

任命拒否で!

 

おかしいとね!

 

まぐれで獲れた!ノーベル受賞者の益川さんとね。