cshosの日記

地震&私生活

学術会の任命拒否でデモリスラー化した!早稲田大学の岡田教授の異常行動を支援する!立憲民主党の皆さんとビル清掃員予備の辻井議員とね。

この立憲民主党は「政治党」では無く、「デモを容認する!デモリスラー党」ね。

特に最近では、「原発稼働問題等でデモに参加した、俳優の石田純一さん」もスポンサーから、処罰を受けたとね。

仕事を降ろされたとね。

これが常識で有る。

 

一部のデモは国の自由を守る為なら、デモしても容認が出来るが、早稲田大学の岡田教授は、「個人の任命拒否で不満のデモ」は、国民として、

許せないし、卑怯なやり方とね。

 

「学術会の任命拒否の解除方法」で、デモ以外の方法は沢山有るとね。

署名運動とか、国との司法の場所等で争うとね。

裁判し、勝利した方がカッコイイとね。

早稲田大学の岡田教授君とね。

 

それが「暴力的な行動するデモ」になるとね。

マズイとね。

 

学術会の任命拒否の際、「学院大学の教授」だけの構成はおかしいと自民党

皆さんが言う事は、「正論」だとね。

 

学術自体、今は、ネット等の普及や多方面で民間や個人でも出来るとね。

それこそが「学術」では無いかとね。

 

後、ビル清掃員予備の辻井議員さんとね。

安倍のマスクで「260億円のマスクは無駄な経費」と言ってるが、

マスクの不評判は、マスク自体、「小さいから、使いにくい」と声が大きいとね。

このマスクが「普通サイズで大きいなら」、誰も文句が言わないとね。

これを上手く、イヤラシク、言わないとね、マズイとね。

ビル清掃員予備の辻井議員さんとね。

 

頭が良いなら、上手く言葉を変え、皮肉も言わないとマズイとね。

ストレート言う自体、政治家不向きとね。

相手の行動を欺き、裏を書く、セリフが必要とね。

立憲民主党のビルの清掃員予備の辻井議員さんとね。

 

そして、コロナ等の防御は「布マスクの方が効果が大きい」と出てるとね。

260億円とサイズが大きくなれば、「300億円の以上の予算と時間」がかかるが、

その時だけ「この小さいマスクだけ」が間に合わないと政府が判断したと思えば、良いとね。

 

それが理解が出来ない、「立憲民主党自体、デモリスラー支援し、容認する党」とね。

 

学術会の任命拒否=デモを起こす前に署名運動=しない=デモを起こした、早稲田大学の岡田教授の行動。

 

個人の不満でデモを起こした事で「学術会の任命拒否の終了」とね。

それが普通とね。

 

学術会や政府は、むしろ、「学術会の任命拒否でデモ起こした!早稲田大学の岡田教授の国会等で答弁を依頼し、喚問」するのが常識とね。

 

個人の不満等で起こすデマや犯罪未遂なら、学術会、愚か、人間失格とね。

早稲田大学の岡田教授の行動とね。

 

それじゃねと!!!