cshosの日記

地震&私生活

午後12時13分頃に長崎県の五島列島近海で地震が起きた。

www.jma.go.jp

blog.goo.ne.jp

www.jma.go.jp

各地の震度に関する情報
令和 2年11月 8日12時17分 気象庁発表

8日12時13分ころ、地震がありました。
震源地は、五島列島近海(北緯32.7度、東経128.7度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は1です。

[震度1以上が観測された地点]
長崎県  震度1  五島市富江町繁敷

--------------------------------

アエラ立命館大学のインチキオカルトキチガイ学者の高橋学の記事を掲載続けるなら「根拠」とね。

 

単に「地震学者もどきで信用が出来るから?」。

 

ちなみに「2011年の3月11日の東日本大震災」からの地震回数とね。

日本とね。

 

だいたい、「1万5千回位以上」が起きてるとね。

まぁ、正確な数字では無いけどね。

 

地震予知もをしても「1万5千回のうちに数回程度の地震予知が成功しても」、

予知ではなく、「地震予知くじ」をしてる、立命館大学のインチキオカルトキチガイ学者の高橋学君とね。

 

「99%以上の確率で大地震予知説は外れてる学者」を「学者や専門家」と言えるかとね!


どう見てもインチキイカサマオカルトキチガイ詐欺学者とね!

 

立命館大学の高橋学君とね!


アエラさんとね。

 

ど素人が学者に成ったと理解すれば、簡単とね。

 

立命館大学のインチキオカルトキチガイ学者の高橋学君」とね。

 

取材しないし、相手にしないとね、高橋学とね。