cshosの日記

地震&私生活

政府が学術会以外に疑問に投じてるのは「地震関連と火山関連の学者の存在」とね。

学術会の年間の「10億円程度」だが、地震関連や火山関連や防災関連の学者共の

年間の予算は、学術会の100倍の「1千億円」の年間予算とね。

 

これに絡んでるのが「国土交通省」とね。

しかし、毎年、「30年間以内のリセット繰り返す、地震&火山&防災学者」の

戯言に政府自体、おかしいと判断してるとね。

 

特に「南海トラフ&首都圏直下型地震」は、関東大震災後から、

「首都圏直下型地震」が起きるとインチキオカルトキチガイ妄想バカの東大不明誉教授の、中林廃人老人がバカぶりとね。

 

起きてない以上、立憲民主党の辻元議員さんとね!!!

 

どこで「首都圏直下型地震」が起きるですかとね!

証人喚問をした方が良いとね。

 

京都大の藤井聡君と東大の不名誉中林廃人詐欺イカサマ学者とね。

 

学術会の予算!「10億円!」。

地震関連の年間の予算は「1000億円」とね。

 

どっちが無駄とね。

 

ましてや、毎年、「30年間の以内をリセット」して、10年後は、

「1兆円の無駄な金を使い込む始末」とね。

 

地震&火山&防災学者共とね。

 

ちなみに教授等の年収は「1千万円以上」とね。

 

そうだよね!東大地震研究所の「わてに地震予知ゴッコに敗北した!

平田直也君」とね。

 

アレ?直也君は、数年前に「首都圏直下型地震」が起きるとバカ騒ぎ、

起きないし、千葉県東方沖に活断層が有るとオカルトキチガイ妄想バカを世間を騒ぎして、起きてないとね。

 

では、東大地震研究所の平田直也君は、デマを平気で流す学者かとね。

 

わては「オカルトインチキイカサマ詐欺クルクルパー」と言っても良いよね!

 

平田直也君とね。

 

それじゃねと!!!