cshosの日記

地震&私生活

30年以内に70%の確率で起きる!? もし首都直下地震が起きたら…専門家が算出する被害想定は?

www.city.kodaira.tokyo.jp

---------------------------

何だ!また!東大地震研究所を「クビになったらしい!平田直君」とね。

今度は「防災研究所」とね。

クビは当然とね!

 

今度は東大地震研究所から、天下りの「防災研究所」かとね!!

平田君は幸せの天下り名人とね。

 

地震予知が出来ないのに!

出来る思うバカの平田君だからとね。

東大地震研究所だから、出来る!!!

 

バカか!オカルトキチガイとね。

平田直君とね。

 

(´・ω`・)エッ?もしかたら、インチキ学者とね。

 

> 地震後、火災を発生させないために、揺れが収まったら電気機器類のスイッチを切り、プラグを抜きましょう。ガス機器を使用していた場合は、火を消してガス栓も閉めてください。家から離れて避難する際は、必ずブレーカーを切ってから外に出てください。

--------------------------------

震度5相当以上の地震発生などの非常時には安全装置が作動し、マイコンメーターガスメーター)がガスを遮断することにより、ガスの使用ができなくなります。

-------------------

↑の小平市とね。

 

ガスや電気はCPで、「震度5クラスで自動停止」するので「火災が起きない」とね。

 

震度5クラスで起きても冷静に情報を把握し、行動するのがベストとね。

 

それで外に避難される場合は「戸締りし、鍵をかける」とね。

泥棒対策とね。

 

ちなみ今(2021年の1月)から、「30年間以内の首都圏直下型」が起きると

言ってるけどね!!!

 

天下り先の「防災研究所」とね、平田直君とね。

確か!阪神淡路大震災東日本大震災の発生後も「首都圏直下型」が起きる確率とね。

「30年間以内と言ったし」とね。

 

これが学者かとね!!!

 

詐欺丸出し脳テンパー有頂天バカ学者の平田直の本当の顔とね。

 

引き算もしないしできない学者は「不要と詐欺学者」とね。

 

平田直君とね。