cshosの日記

地震&私生活

10名だけとね!良かったねと!!!インチキイカサマバカ丸出し地震学者と認めてるらしいとね。

福島県相馬市の民家内の状況(左)と同県新地町の民家から落ちた屋根瓦(右)(いずれも仙台管区気象台福島地方気象台提供)

太平洋プレート内の逆断層型だった

13日の地震の各地の震度(気象庁提供)

13日の大きな地震は沈み込むプレート内で発生した(地震調査委員会提供)

13日の地震はプレート内部の逆断層型だった(気象庁提供)

---------------------------

配信

 
直!平田インチキオカルトイカサマバカ丸出しキチガイ学者さんとね。
 
ヤフーで「10名だけが!!」、いいねと。
10名程度がいいね!!!
哀れね!!!
イカサマバカ丸出し地震学者の平田直君とね。
さすが、バカで有頂天学者キチガイで信用が出来ないとね!国民の答えとね。
 
わてが学者なら、福島県沖の2月13日の午後11時08分の地震は、
東日本大震災の余震活動と言わないとね。
 
むしろ、「分からない」と言うのが普通だと思うし、
福島県沖以外にも「宮城県沖・岩手県沖・三陸沖・茨城県沖・千葉県東方沖」も
今後も起きる可能も有るし、他の都道府県も大きな地震が起きると思うからとね。
 
それで余計に今後10年間も東日本大震災の余震活動と言うけどね、
分かってるよね!!!
年間の日本の地震回数は「1500回~2000回」とね。
それで、さらに「10年間の地震回数は1万5千回以上」だよね。
その中で何回も東北で震度6クラスが起きると大嘘つきが言えるのは、
バカか!キチガイかとね。
 
それで、大地震が起きる確率は「1万5千回以上で10回程度」とね。
それが地震学=大地震くじ!くじと運で起きる!大地震説かとね!!!!
どこに科学的な根拠が無いとね。
 
今週に起きるのか!それとも1週間で大地震が起きるのか?10年間以内かと。
小学生や幼稚園児でも出来るとね!!
平田直君の脳みそは幼稚園児の思考ぶりかとね!!
呆れる東大卒のバカ詐欺学者とね。
 
分からないから、「東日本大震災の余震活動」と言ってるしか思えんとね。
ど素人学者とね!!!
平田直君とね。
 
おかしいとね。
まるで「くじの大地震説」とね。
科学的な根拠もなく、単に今後、10年間で東北で震度5クラスが起きる度に
東日本大震災の余震活動」を言うのは、さらにド素人の思考ぶりとね。
 
そうだよね!!!
インチキオカルトイカサマバカ丸出し東大卒の地震予知の才能がおバカさんの
平田直君とね。
 
頭が良いだよね!!!
もう少し、まともな地震学の答弁をしたら、直君とね。
 
呆れるボンボン坊やのド素人の平田直君
 
10名だけか!!
直君の事を信用してる人が・・・・
 
嗚呼、爆笑中とね。
 
それじゃねと!!!