cshosの日記

地震&私生活

2011年の3月11日の午後2時46分に起きた!東日本大震災から、10年の歳月とね。

しかし、インチキイカサマキチガイ地震学会とね。

東日本大震災から、「熊本県地震大阪府北部地震・長野県地震群馬県地震胆振地方中東部の地震島根県東部・鳥取県西部・千葉県東方沖地震福島県沖・他」が起きたとね。

 

それで「地震予知が出来たかとね!名古屋大のチンプカンインチキ地震予知不能キチガイ地震予知会の会長」さんとね。

 

出来てないよね。

 

ご自分等(地震予知学者)がちゃんと事前に「地震予知が出来れば、人災や災害」は、

防げたと思うけどね。

 

今、大地震が起きたが起きた後、解説は要らないとね。

地震予知学者=地震予知が出来る学者さんとね。

 

それが「出来てないのだから、マスコミや政府に言えるのはおかしい」とね。

普通の地震マニア=地震予知学者は同等とね。

 

東日本大震災の起きる事を事前、予知が出来てれば、

多数の被災者も出なかったのにね。

 

地震学者&地震予知学者は、わては「東日本大震災の加害者」と思うとね。

たまたま、昨夜、NHKで「東電の社員の苦労話を見てとね」。

 

東日本大震災原発後の東電の社員の行動と苦労とね。

 

東日本大震災が起きると地震予知学者&地震学者が事前、分ってれば、

福島県や東北で沢山の方が避難が出来たと思うとね。

これも思わないのが不思議とね。

地震予知学者&地震学者は、紛れもなく、「東日本大震災の加害者」とね。

 

 

この10年間の歳月が経っても「まだ!東日本大震災の教訓が生きてない」とね。

自分等(地震予知学者&地震学者)達が、大きな地震が起きる前に地震予知が出来てれば、人災は防げたと思わないのが不思議とね。

 

あてにならないなら、「地震予知学会&地震学会は不要で粗材ゴミ」と同じとね。

即、解散を要求するとね。

 

南海トラフが起きるともう!「50年間以上」とね。

起きない地震を信じて、各、都道府県が整備しても無駄とね。

それだけ、維持費や人件費がかかるとね。

 

むしろ、地震予知学者や地震考古学者&地震学者を信じない!

各、都道府県の管理者が利口とね。

 

この10年間の首都圏直下型地震南海トラフを起きると信じて、

防災準備をしてたけどね、東京都や他の都道府県とね。

 

しかし、今としては「10年間を歳月が経ち、防災設備自体、使用してない以上、

有る意味では、粗材ゴミ化してる」とね。

 

むしろ、これ等のメンテナンス代もかなりの高額の設備投資とね。

これも地震予知会&地震学者&防災学者達が自己負担するかとね。

それなら、分るけどね。

 

地震が起きる言うけどね、起きてない以上、

詐欺インチキイカサマキチガイ偽物地震予知学者や地震学者とね。

プロの地震学者なら、20○○年の○月○日の○○時○○分頃に言えるとね。

言えないとね。

今は言えないのも不思議とね。

 

プロの地震予知学者やプロ地震学者ではないとね。

有名大学の昔のインチキイカサマキチガイ地震学者の先輩方の事を継続して、

言ってるだけとね!!

 

「30年間以内の起きる可能性」とね。

 

後、名古屋大のインチキイカサマキチガイ妄想偽者の地震予知会の会長さんとね。

 

300年前の気象と自然環境は同じかとね!!!

有りえないとね。

 

地球温暖化をなめてないかとね。

当然、地震も温暖化も関係してるとね。

海溝が海断層やプレートも有るとね。

それで異常も起こすとね。

 

それで「300年間隔で南海トラフ」が起きてる事を言う自体、

詐欺イカサマキチガイ偽者の地震学者や地震予知学者とね。

 

むしろ!「300年前に南海トラフ」が終了しましたと言えないのが、

不思議とね。

 

この10年間を地震予知学者&地震学者はご自分等の都合の良いように

言ってるとね。

 

毎年、「南海トラフが30年間以内の言葉をリセット」して、

引き算が出来ないのかとね。

まさに「ペテン師の学者集団(地震地震予知&防災学者)」とね。

 

2021-2011=10。

30-10=「20年間以内」に南海トラフが起きると言わないのが、

再度、不思議とね。

 

名古屋大のインチキイカサマキチガイ地震予知会の新会長さんとね。

 

↓のコイツとね。

 

高橋学・立命館大学教授の巨大地震予測、やはりまたハズレました - 横浜地球物理学研究所 (goo.ne.jp)

 

世界のナンバー1の立命館大学内で裸で槍を持ち、ボンバーと喚くのが合うのとね。

この大ウソつきで無知無能の腐食した脳みそで無責任な発言を何百回も繰り返すド素人学者とね。

 

立命館大学の高橋学君とね。

 

それじゃねと!!!