cshosの日記

地震&私生活

しかし、インチキオカルトキチガイ詐欺イカサマバカ丸出しの地震予知&地震&火山&防災学者共とね。

気象庁 Japan Meteorological Agency (jma.go.jp)

毎年、「イカサマオカルトキチガイデタラメ南海トラフ」を話すのか!

疑問とね。

 

わても数年も日本で起きてる地震を分析してるとね。

こうなるとね。

 

1,東海地震とね?

最近、マスコミに取り上げないし、政府も取り上げないのは不思議とね。

 

2,妄想デタラメインチキ南海トラフとね。

 

わてもこの数年とね、太平洋側での地震記録を残してるけどね、

太平洋側では、インチキオカルトキチガイ妄想デタラメ南海トラフが起きる想定されるエリアでは年、1700回の地震回数では、「数回程度」とね。

この回数では、起きると思えないとね。

 

ましてや、1700回の数回程度は起きないとね。

インチキオカルトキチガイ妄想デタラメ南海トラフ自体。

 

3.南海トラフは300年間隔で起きると言うがとね!!

 

300年前の環境も違うし、果たして、起きる事を決めてるのは、

人間界の世界で有り、自然に起きる想定外とね。

果たして、前の南海トラフが目撃者がいるのかとね。

目撃者がいないのに「起きると言う自体、おかしい」とね。

 

いつ起きても不思議では無いと言うが・・・

「300年間隔」で起きてる言う自体、おかしいと思うとね。

 

4.インチキイカサマ詐欺バカ丸出しキチガイ地震予知地震考古学者&地震学者&

防災学者&火山学者&海洋学者とね。

 

所詮は「研究者で仕事を永遠に有る」とね。

 

ましてや毎年、「30年間の言葉をリセット自体」、おかしいとね。

これが地震の知識が有る学者とは思えないとね。

 

普通は引き算をするけどね、どの職業もね。

しないだよね!!

 

バカ共(インチキイカサマ詐欺バカ丸出しキチガイ地震予知地震考古学者&地震学者&防災学者&火山学者&海洋学者)とね。

 

 

なぜ!インチキオカルトキチガイデタラメバカ丸出し詐欺イカサマ偽学者の地震予知

地震考古学者&防災学者&海洋学者、引き算をしないのかとね。

 

5,南海トラフは終わってると思うとね。

 

この数年の地震データーを分析するとね。

 

太平洋側で南海トラフが起きるエリアは「日向灘・土佐沖・四国沖・和歌山県南東沖・

三重県南西沖・駿河湾相模湾」と言われてるけどね、年に数回程度で起きる程度、

もう!南海トラフが終わってると推測が出来ると思うとね。

 

それがわての数年の地震データーの分析とね。

 

それじゃとね。