cshosの日記

地震&私生活

午後4時26分頃に和歌山県北部で地震が起きた。

発生時刻 2021年3月16日 16時26分ごろ
震源 和歌山県北部
最大震度 1
マグニチュード 2.1
深さ 10km
緯度/経度 北緯34.0度/東経135.2度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
和歌山県 湯浅町 

------------------------------------------

勘が継続中なので、この後の地震には少し注意とね。

 

マスコミは「バカ共(地震地震考古学者&防災学者&火山学者&海洋学者)」の

自分等のインチキイカサマ地震予知ゴッコの都合の良い、道具と広告塔とね。

 

インチキイカサマ大地震説をバカ騒ぎすれば、防災企業はウハウハと言い、

仕事が入るとね。

これは美味しいとね。

 

マスコミが仕事の広告塔や宣伝してくれるですからとね。

楽で良いとね。

 

バカ共のキチガイイカサマペテン師学者の島村英紀君の記事をマスコミのが掲載すれば、生活が出来るので、万歳とね。

 

人工地震=過去に頭がおかしい精神患者の学者の島村英紀君が人工地震の存在が有ると指摘したとね!!!

講演等でね。

 

これは有るなと感じたとね、数年前からとね。

 

若い頃は、年収、「1千万円以上」とね。

これで、良いのかとね!

マスコミの皆さん達と。

 

騙されないかとね!マスコミとね!!!

良いように利用が出来る!マスコミとね。

バカ共がとね。

 

高橋学・立命館大学教授の巨大地震予測、やはりまたハズレました - 横浜地球物理学研究所 (goo.ne.jp)

 

高橋学・立命館大教授の火山噴火予測は当たったか? - 横浜地球物理学研究所 (goo.ne.jp)

 

後、最近、「福島県沖」で「収まったのかとね!イカサマインチキチキン気象庁」さんとね。

 

「2022年の2月の福島県沖での震度6クラスの人工地震の準備」かとね!!!

ご苦労様ですとね。

 

チキン気象庁の皆さん達とね。

 

毎年、2月だけに「福島県沖」で震度4以上が起きるのは、おかしいとね。

 

しかし、本日(3月16日)の朝の茨城県南部の震度4の速報は、

遅かったとね!!!

 

チキン気象庁さんとね。

 

さすが、「2月13日の福島県沖の震度6弱地震は速報が早くと」。

何でだろう!

 

人工地震を準備してから、早かったからとね!!!

 

チキン気象庁さん達とね。

 

6歳の脳みその平田直也も「東日本大震災の余震活動」と言い話し、

おかしいとね。

 

そう、言わないと今後も6歳児の脳みその平田直也君は仕事が無くなるとね。

 

これで良いのかとね!

 

東大地震研究所の故人の教授の「2015年に死去した、阿部勝君」があの世で泣いてるとね。

今の学者共のインチキイカサマ地震予知にとね!!

 

全地点の震度

それじゃとね!!!