cshosの日記

地震&私生活

またかとね!インチキバカキチガイ狂ってる詐欺学者の島村英紀君のウザい!3歳の脳みそとね!!!

巨大地震のサイン? 動物の異常行動、頭痛、耳鳴りは予兆と言えるのか

 

------------------------------------

令和2年6月以降、横須賀市東京湾側を中心に、三浦半島から横浜市にかけた広範囲において、「ガス臭い」、「ゴムの焼けたようなにおい」といった異臭の通報が複数日寄せられています。

神奈川県では、関係機関と連携して原因究明を行っており、横須賀市消防局等が大気の採取を行い、神奈川県環境科学センターで分析を行っています。

これまでに採取した大気を分析した結果、ガソリンなどに含まれるイソペンタン等の物質が検出されましたが、異臭を感じた時間が短時間であったことから、ただちに健康に影響を及ぼすレベルではないと考えられます。(詳細は、異臭の分析結果をご参照ください。)

異臭を感じた場合には

念のため、異臭を感じた場合は速やかに室内に退避し、窓を閉め外気を遮断するなど、できるだけ異臭を避けるようにしてください。

 

これまでの分析結果では、いずれもガソリンに含まれる物質(イソペンタン、ペンタン、ブタン)が検出されました。
また、これらの物質以外に、有害大気汚染物質(※1)のうち環境基準値又は指針値(※2)が定められている物質を分析しました。その結果、一部の物質については、環境基準値又は指針値より高く検出されましたが、これらは年平均値により評価するもので、いずれも異臭を感じた時間が短時間であることから、ただちに健康に影響を及ぼすおそれはないと考えられます。
※1 大気汚染防止法に定められている、継続的に摂取される場合に人の健康を損なうおそれのある物質
※2 有害大気汚染物質による健康リスクの低減を図るための環境目標値

-----------------------------

地震の前兆(地殻変動)との関連について

今回の異臭と地殻変動の関連について、地震地殻変動に関する調査や研究を行っている神奈川県温泉地学研究所の見解は次のとおりです。

神奈川県温泉地学研究所の見解】
これまでの分析において検出されているイソペンタン等の物質が、地殻変動に伴い発生するという知見は確認できておりません。また、地震の前兆として、異臭が発生するという科学的な根拠はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バカでイカサマの3歳の脳みその子汚い生き物の島村英紀の狂人の坊やの廃人の脳みその戯言ね。

 

英紀君は「アンモニアやニンニクの臭いのも!大地震予兆と言うかもね!!」。

 

3歳児の脳みそだからとね。

 

島村英紀君のクルクルパーの脳みそでとね。

 

嗚呼、ウルトラバカボン爺の詐欺でペテン師の逝かれたバカ老害島村英紀君とね。

 

ボンボン♪バカボン島村英紀君♪ボンボンキチガイ島村英紀君♪

 

良かったね!わてが島村英紀君の替え歌を造ったぞ!!!

 

喜べ!3歳の脳みその英紀君とね。

 

化学も理解が出来ないとね。

 

島村英紀君とね!!!