cshosの日記

地震&私生活

イカサマインチキ恥かき老害バカ社会的常識知らず無知無能世間オカルト精神患者キチガイ不名誉教授中林学者君とね!!!

今どき、「イカサマインチキデタラメ首都圏直下型地震」が起きた際、

都内でも「火災がどんどん、起きる理解不能と意味不明の戯言をNHK」を使い、

高額製作費で制作したドラマとね。

 

火災が起きる?

では、ライフラインの制御の意味とね???

 

オイ!そこのバカイカサマインチキ恥かき老害バカ社会的常識知らず無知無能世間オカルト精神患者キチガイ不名誉教授中林学者君とね!!!

 

震度5で自動で停止するとね!!!

ライフラインとね。

それが理解が出来ないらしいとね。

脳みそが「原始人とね!」

セーフティしてない!都会らしいとね。

 

バカイカサマインチキ恥かき老害バカ社会的常識知らず無知無能世間オカルト精神患者キチガイ不名誉教授中林学者君とね!!!

 

↑の老害学者の脳みそだと「都会人は原始的で火の取り扱いは、マッチを使い火をつけて」、ガスは流しぱなしでお湯を沸かしたり、お肉を焼くんだと。

 危ないとね。

 

電気で焼けば良い???

 

水も流しぱなしで電気も流しぱなしで「放電」するとね。

ヤバいとね。

 

中林君とね。

 

ラクルの超能力で制御ができるらしいとね。

電気&ガス&水道も・・・

 

中林君とね。

 

凄いとね。

 

ガスは流しぱしで爆発はしょちゅうだとね。

 

危険どころか!毎日、都会では「火事がバンバンと爆発もバンバン」とね。

消防自動車は足らないとね。

 

それどころか!都会は火事で壊滅状態とね。

普段でもとね。

 

セーフティすら、理解してないから、地震後、火災がバンバンだとね。

凄い老害キチガイぶりの思考の中林君とね。

 

東京ガスの人達もあのドラマを見て、爆笑してると思うとね。

バカで常識知らず老害の中林とね。

 

これなら、イカサマインチキ首都圏直下型地震が起きれば、火事が多発するとね。

 

建物も「キチガイイカサマバカ有頂天原始人老害中林君」だと、

都会の建物は中林君の脳みそでは「針金で張りぼてで出来てるらしいと思うから、

首都圏の高速道路は簡単にビルが崩壊」するらしいと。

 

建物を建築する際、法令と消防法で震度数の耐震性や検査もするとね。

仕上がった建物も見落とさないようにチェックするとね。

 

へぇー!これで「防災学者」だと。

呆れる老害イカサマオカルトキチガイ恥さらし有頂天天狗脳みそ中林君とね。

 

当然、今回の事で学者を廃業し、「老人ホーム」に入所するよね!

中林君とね。

 

当たり前とね。

 

ここまで、常識を知らない学者がいたとね。

 

国民の一人とし、「害を造りだす学者」と認定するとね。

 

それじゃねと!!!