cshosの日記

地震&私生活

断層、もろい地盤が影響 20年版地震予測、益城町に再び震度7級も 九州大・清水特任教授分析

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
熊本日日新聞

(写真:熊本日日新聞

----------------------------------------------

↑の熊本地震も見てくれとヤフーで↑に有るのでとねち。

 

今の所、震度7程度?が起きる???

有りえないから、過去の地震データー分析するとねち。

イカサマインチキの戯言は清水のオカルト妄想と理解し、

大無視(スルー)で良いとねち。

 

30年間で「26%で熊本地震が起きる???」。

オカルト妄想精神患者学者の特バカキチガイ教授の清水も算数や分母分子の割合もできないとね。

 

100ー26=74%の確率で「熊本地震の起きない」と言えないらしいとねち。

 

それも「30年間で24%」で「10年間で8%」で「92%の確率で大地震が起きない」と言えないのかとね!!!

 

九州大のイカサマインチキの特バカイカサマ詐欺地震研究ゴッコ清水とねち。

 

10年間で「大地震が起きない確率は92%!92%!」と言えないのかとねち。

 

そこの九州大のウルトラバカボン特バカでピラニアの集団に食べられそうな清水君とね。

 

「頭がおかしいし、精神患者学者の清水の戯言」だとおもえとねち。

 

バカでオカルトキチガイ妄想清水は「バカボンで才能がクズの学者」と断定してるとねち。

 

益城町などでも再び震度7クラスの大地震が起きる可能性があるという。

 

オカルトキチガイ妄想とねち。

 

震度7クラスだと「たんすが倒れる状況を超え、個人が立てない震度」とねち。

それを軽い気持ちで言うほうが、イカサマインチキ鑑の清水精神患者学者とねち。

 

立てないのに「たんすの向きを変えた方が良い???」。

バカか!オカルトキチガイ妄想精神患者のイカサマの清水かとねち。

意味不明とねとち。

 

そんな事しても100%の確率で「360度でたんすは必ず、倒れる」とねち。

 

あの「熊本地震で何を見て、体験し、研究したのかとねち」。

 

イカサマインチキボンボンの精神患者学者の清水君とね。