cshosの日記

地震&私生活

有吉に「ヒッチハイク新婚旅行」無茶ぶり!?電波少年松本松村&T部長祝福

松本明子(54)松村邦洋(53)T部長の名で知られるテレビプロデューサーの土屋敏男氏(64)が5日、WOWOWオンデマンドで配信された「電波少年W~あなたのテレビの記憶を集めた~い!」に出演し、同番組シリーズでブレークした有吉弘行(46)と、フリーアナウンサー夏目三久(36)の結婚を祝福した。

松村が冒頭から高いテンションで「有吉くんが結婚ですよ」と言うと、松本も「おめでとうございます!」。松村が「夏目、夏目、夏目なんでしたっけ」と言葉に詰まると、土屋氏が「夏目三久だろ」と、ツッこんだ。

すると松村が「私は夏目ナナでお世話になってますけどね」と元セクシー女優の名をアピール。土屋氏が「余計なこと言わなくていいんだよ、夏目でなんか言わなきゃいけないとかないから、いいんだよ」と笑った。

土屋氏は結婚について「ビックリした」と話し、SNSで有吉に祝福メッセージを送ったところ、5分くらいで返信があったことを明かした。土屋氏は「有吉から『ありがとうございます。なかなかお会いできる機会がありませんが、引き続きよろしくお願いします』って、偉いオトナな(反応)」と報告した。

その返信に松村が呼応。「よろしくお願いしますということは、新婚旅行で『ヒッチハイク』言っても大丈夫じゃないですか」と言うと、土屋氏も「そういうことだろうな」とかつて番組で見せていたニヤリ顔。その上で「『なかなかお会いできる機会もありませんが』(の文章に)に『もう2度と来んなよ』感があった」と苦笑いした。

松本は祝福メッセージなどを送っていないといい、番組で「有吉さん、おめでとうございます。めでたいですね」と画面越しに叫んだ。

有吉は日本テレビ系で90年代に放送された「進め!電波少年」で、当時、森脇和成(46)と組んでいたお笑いコンビ猿岩石として、大陸横断ヒッチハイクをムチャぶりされる企画でブレークした。

-------------------------------------------------

わても「有吉夫妻で北極迄、新婚旅行」を期待したいと思うとねち。

 

早く、有吉夫妻の新婚旅行でのヒッチハイクが見たいとねち。

 

夏目さんも「大歓迎」だと思うねとち。

 

しかし、日テレにも「事前に二人の結婚の報告してない」かとねち。

駄目な「双方の事務所」とねち。

 

有吉の代わりは「沢山、いないと暗示」してる!

バカでキチガイの有頂天の事務所とねち。

 

有吉君!

 

また!新猿岩石のコンビを復活しますとねち。

 

有吉&三久の「北極迄のヒッチハイク編」とねち。

 

それじゃねと!!!