cshosの日記

地震&私生活

チキン気象庁のバカ共の脳みそがクルクルパーで有頂天バカ津波監視員課長は島流しか!地方に左遷に大決定とねとち!国民の一人として、進言しますとねち。

チキン気象庁のバカ共の脳みそが0でクルクルパー有頂天バカ津波監視員課長は島流しか!地方に左遷に大決定とねとち!国民の一人として、進言しますとねち。

 

発生時刻 2021年5月1日 10時27分ごろ
震源 宮城県沖
最大震度 5強
マグニチュード 6.6
深さ 60km
緯度/経度 北緯38.1度/東経141.8度
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています

全地点の震度

↑の地震で「ぎりぎりで津波が起きなかった?」・・・

では、↓の地震でとねち!!!

 

earthquake.image.point.alt

-----------------------------------------

↑の震度4だが、「東経142.1度」と深さは「50km」で、こちらの方が

陸から、少し、離れてるですから、「津波が起きる???」かとねち。

 

起きてないとねち。

 

それと同じの意味で今回(5月1日の宮城県震度5強)は、「事前から、準備し、計画的な人工地震」を起こしてないかとねち!

 

起きてないのに!また!「津波が起きるラインはギリギリ」と言う、答弁はおかしいとねち。

 

人工地震津波が起きないで「大失敗」とねち。

 

チキン気象庁のバカ共の津波監視員課長さんとねち。

 

涙が出ず、笑いでごまかしとねち。

 

凄い、心臓とオカルト妄想キチガイバカ課長さんとねち。

 

この言葉の意味だと「また!宮城県沖での震度5強の起こす」と捉えるとねち。

既に準備中とねち。

 

了解とねち!!!

 

次の「宮城県沖の震度5クラスは、わてが必ず、事前に当てる」とねち。

 

実は「4月30日の夜に鼻の上の部分がかなりに騒いで」とねち。

嫌な予感かなと呟いたとねち。

 

チキン気象庁のバカ共の津波監視員課長さんとねち。

 

課長だよね!冷静に判断が出来る????

 

出来なかったとねち!!!

 

課長を向いてないので、地方に島流しと決定とねち。

反って、国民が混乱を起こす、発言をしたとねち。

 

今時、震源の深さが深い方で「津波が起きると理論が有るらしい」とねち!

頭がおかしく、有りえないとねち。

普通は深さが浅い程、震度が大きく、津波が発生するとねち。

 

↑のチキン気象庁のバカ共の脳みそがクルクルパーで有頂天バカ津波監視員課長は、

逆の理論には驚きとバカだと思ったとねち。

 

それじゃねとち!!!