cshosの日記

地震&私生活

玉川徹氏、東京・中野区の来月から基礎疾患ある人にもワクチン接種の動き「称賛したい」

25日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)では、新型コロナウイルスのワクチン接種が進む東京・中野区で6月15日から基礎疾患のある人のワクチン予約・接種がスタートすることを報じた。  コメンテーターで出演の同局・玉川徹氏は「基礎疾患のある方に来月から打てるというのはすごく素晴らしいことと思います。中野区にようにできる所は続いて欲しい」と、まずコメント。  その上で「基礎疾患のある人は若くても重症化のリスクが高い人はいるんです。でも、優先順位を付けなきゃいけないってなった時に高齢者からとなっちゃった部分はあるんですよ。でも、リスクだけ言えば、若い基礎疾患のある人だってリスクは高かった。ですから、そういう人にも6月の半ばから接種が可能になるというのは中野区を称賛したいし、中野区以外の区でも高齢者が少ない区はこういう風にどんどん進めて欲しいですね」と話していた。

---------------------------------------------

テレビ朝日玉川君は「ウザい」ので、クビにしろ!

テレビ朝日側とねち。

 

わてはテレビも見ないし、玉川君がコメンテーターとし、消えても問題が無いとねとち。

 

例の高橋参与で「国から、お金を貰ってる?」。

 

意味不明とねち。

 

ちなみに国から、「参与でお金を貰ってるの」は、国土交通省の東大地震研究所をクビに成った!イカサマインチキ学者地震学者の「平田直参与君」とねち。

 

こっちは、国から、給料を貰ってるとねち。

 

分かったかとねち。

 

テレビ朝日の玉川君とねち。

 

本当にウザいとねち!

 

テレビ画面から、消えろ!

 

テレビ朝日玉川君とねち!!!