cshosの日記

地震&私生活

玉川徹さん、五輪会場の酒類販売検討に「居酒屋やバーの人が聞いたら激怒じゃないですか」論理の矛盾を厳しく指摘

東京五輪パラリンピックの会場で観客への酒類販売を認める方向で組織委員会が検討していることが22日のテレビ朝日系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で取り上げられ、コメンテーターで同局局員の玉川徹さん(58)が、飲食店の酒類提供を制限している中で論理が矛盾していると厳しく指摘した。  玉川さんは「(観戦は)直行直帰でと言って、寄っていけないところはお酒を出すところなんでしょ、そのお店に関してはお酒を出すなと言っているんでしょ」と前置きして「オリンピックが行われている東京のお店に関してはまっすぐ帰れと、酒出すのをやめろと言って、会場の中でお酒OKって、居酒屋とかバーの人が聞いたら激怒じゃないですか」とあきれた。  元フジテレビアナウンサーで弁護士の菊間千乃さん(49)は「会場の中でお酒飲んだらうれしくなって『次も行こう』ってなりがちになると思うんですよね」と話すと、玉川さんは「本当にやるの? 本当にやるんですか? 矛盾してますよ。論理が」と強い口調で憤った。

---------------------------------------

わてにとって、世界一、ゲテ者で脳みそが精神患者並で有頂天の暴走しバカ丸出しキチガイコメンテーターだと思う、玉川君とねち。

 

新型コロナワクチンの接種状況(高齢者等) | 政府CIOポータル

 

川崎市:新型コロナワクチンの接種状況と供給状況 (city.kawasaki.jp)

 

↑のコロナウイルスワクチン接種率がオリンピック開催迄(7月21日)、30%超えると判断してるとねち。

 

それで「テストの意味でアルコール類」を出すと思うとねち。

 

オリンピック開催終了後、コロナウイルス収束へと景気の回復を祈願してとねち。

 

今の状況では「アルコール類」が提供が難しいが7月21日迄のオリンピック開催で

アルコール類が出せると政府が判断したとねち。

 

もう!ギャーギャー喚く、ガキじゃないし、冷静にとねち。

 

世界一、バカ丸出しキチガイのゲテ者の精神患者のコメンテーターの玉川君とねち。

 

チャートで見る日本の接種状況 コロナワクチン:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

↑の内容は「医療従事者」の皆さんの接種状況とねち。

かなりの数字とねち。

 

国内のワクチン接種人数

(6月20日時点)

接種人数の推移

万人

0500100015002000
2/173/14/15/16/16/20
 

少なくとも1回接種

22437512

うち2回接種

9154518

累計接種回数

31592030

接種した人の割合

(6月20日時点)

総人口

%

020406080100

(1億2712万人のうち)

少なくとも1回接種

17.6%
2回接種
7.2%

(6月20日時点)

65歳以上

%

020406080100

(対象者3549万人のうち)

少なくとも1回接種

45.3%

2回接種
13.0%

より多くの人が接種している場合がある

---------------------------------------------

世界一、ゲテ者のコメンテーターの玉川君の脳みそは、

何も理解が出来ないバカ丸出し知識が野次馬の精神患者の並の脳みそとねち。

 

騒げば、記事になる???

世界一、ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

頭がおかしいとねち。

 

頭が良いだよね!!!!?

 

世界一、野次馬知識の0のゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

 

ところで今も付き合ってるのとねち???

フライデーされた!医師の女性とねち。

 

わてはこちらの方がコロナウイルス騒動よりも気になるとねち。

 

もう!「あの素敵で綺麗な女性医師と結婚します!」。

 

番組内で宣言した方が視聴率、アップになるぞ!!!

 

世界一、ゲテ者のコメンテーターの脳みそが精神患者の玉川君とねち。

 

あの素敵な医師女性さんとは「惚気て幸せな生活」を送ってますとねち。

ラブ!ラブなんですよ。

 

番組内で言うとかなりの視聴率アップとねち。

 

チャンスとねち!

 

さらに視聴率アップに羽鳥慎一さんもそれを言わないとねち、幸せ気分中玉川園君?に失礼とねち。

 

それが番組内でとねち。

 

 

世界一、ゲテ者のコメンテーターの脳みそが精神患者の玉川君とねち。

 

コメンテーターよりも日給、現状の3千円のタクシーのドライバーが向いてるとねち。

空走り独り運転中に窓を開けて、ギャーギャーと外に喚く姿が合うとねち。

 

世界一、ゲテ者のコメンテーターの脳みそが精神患者の玉川君とねち。