cshosの日記

地震&私生活

もう!コロナウイルスは良いから、スタジオ内で素敵で綺麗な医師女性のお話をしませんかとねち!世界一、ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

もう!コロナウイルスは良いから、スタジオ内で素敵で綺麗な医師女性とのお話をしませんかとねち!

世界一、ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

 

 

22日のテレビ朝日「モーニングショー」は、東京五輪パラリンピックが有観客開催となり、五輪VIPは別枠とするなど、国民不在のまま次々に決定が行われていることを伝えた。  コメンテーターの玉川徹氏は「全部予想通り。菅総理がやりたいことがはっきり見えてたから、開催します、観客入れますで強行したということ」と指摘。「いつの間にか押し切られて、結局、上の人たち、政府や政権の人たちが思うとおりになっちゃうのねと、多くの国民は相当無力感を感じていると思います」と述べた。  そのうえで玉川氏は、一連の経緯は「無力感で止まらないと思う。今回はオリンピックの話ですが、国民の多くが反対しても、専門家の論理的な考えに基づいて言っていることも無視してやるというプロセス。こういうプロセスが凄く問題だと思っている」と提起した。  「結果的に五輪やっても感染は広がらないかもしれない」としたうえで、それとは別に「こういう風に国民の多くが反対して、論理的、合理的な専門的な指摘を無視して進めることを続けていけば、いつか大きなしっぺ返しを国民が食らうと思いますよ」と指摘。「一番悪い結果は、こういう風なことで、一部の人たちの利益のために戦争だってやるかもしれないなと、僕は思っちゃいました」と述べ、スタジオが一瞬、静かになる一幕もあった。

-------------------------------------------------

家に帰るとハニーの素敵で綺麗な医師女性が待ってると!

 

アツアツで地球が溶ける生活をしてるとねち?

 

番組内で言わないとワイドショーにならないとねち。

 

世界一、ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。。