cshosの日記

地震&私生活

玉川徹氏、まん延防止措置の延長報道に「状況はどんどん悪化…今と同じで済むのかな?」

テレビ朝日玉川徹氏が30日、コメンテーターを務める同局系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。  番組では、毎日新聞が政府が新型コロナウイルス対策で10都道府県に7月11日までの期限で適用している、まん延防止等重点措置について、東京都などで延長する調整に入ったことを報じた記事を紹介した。来月23日の東京五輪開幕をまたぐ2~4週間の延長を検討しているという。  この報道を受け玉川氏は「延長するっていうことは、今と同じ措置で良いっていうことになっちゃいますよね」とした上で「でも今の状況はどんどん悪化しているわけですから、今と同じでいいで済むのかな?というのが正直な感想です」と指摘していた。

------------------------------------------------

また!ゲテ者で世界一のバカでキチガイのコメンテーターの玉川君ねち

 

コロナウイルス増加の傾向と言われてるが・・・

 

実はワクチン接種等で増えて、感染者が減少してるとねち。

 

増加傾向だが・・・・

 

アルコール提供して、この数字なら、OKだと思うとねち。

 

仮にアルコール禁止(緊急事態宣言)を発令するなら・・

 

ワクチン接種の効果が薄いと感じとねち。

 

今は十分にワクチン接種効果が出てると言えると思うとねち。

 

アルコール類を提供し、人の増加しても・・・

 

この数字なら、無理して、緊急事態宣言を出さない方が良いとねち。

 

それじゃねち。