cshosの日記

地震&私生活

玉川徹氏 まん延防止措置延長の動きに疑問「今と同じでいい、で済むのかな」

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」が30日、政府が来月11日まで出している東京などのまん延防止等重点措置を五輪開幕(7月23日)をまたぐ形で2~4週間の延長を検討しており、政府内では無観客論も浮上していると伝えた。テレビ朝日玉川徹氏は「延長するってことは今と同じ措置で良いっていうことになっちゃいますよね」と疑問を呈した。  番組では、29日に東京感染症対策センター専門家ボード・賀来満夫座長が「前回の緊急事態宣言解除後の1週間目(3月21日~)の水準よりも高い。前回よりも速いペースで悪化する可能性がある」と指摘したことも報じた。  玉川氏は「延長するってことは今と同じ措置で良いっていうことになっちゃいますよね。でも、今の状況はどんどん悪化してるわけですから、今と同じでいい、で済むのかなっていうところが正直な感想ですね」と問題視。  さらに気になることとして「感染者数はもうステージ4に行きそうですけど、療養者数ももうちょっとでステージ4。政府は重症者の病床専用率に注目するんだ、これからは、って言ってるわけですけど、それ以外のところが全部赤になったとしても、それでも緊急事態宣言出さないでいくってことなんですかね」と首をひねった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また!ゲテ者で世界一のバカでキチガイのコメンテーターの玉川君ねち

 

>番組では、29日nに東京感染症対策センター専門家ボード・賀来満夫座長が「前回の緊急事態宣言解除後の1週間目(3月21日~)の水準よりも高い。前回よりも速いペースで悪化する可能性がある」と指摘したことも報じた。  玉川氏は「延長するってことは今と同じ措置で良いっていうことになっちゃいますよね。

 

この週では「アルコール類の提供」が無いとねち。

 

今、お店はアルコール類を提供して、この数字なら、OK牧場とねち。

 

政府はお店の営業を一部、認めてないとマズイと判断してるとねち。

 

お店も守らないとマズイし、医療従事者や国民も守るとねち。

 

それでこの数字なら、無理して、緊急事態宣言を出さない方が良い判断してるとねち。

 

新型コロナの影響で全国の3分の2の病院が赤字転落、東京都のコロナ患者受け入れ病院では9割が赤字―日病・全日病・医法協 | GemMed | データが拓く新時代医療 (ghc-j.com)

 

新型コロナウイルス感染症による地域医療における勤務医の働き方改革への影響 | 日医on-line (med.or.jp)

 

今、医師は余り始めたとねち。

 

コロナウイルスで病院等を離れる医師もいるが・・・

 

何処で戻れるか!

医療従事者の皆さんがタイミングを見てるとねち。

 

だからね!

 

ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

 

ワイドショーでご自分のネタの愛のネタをお願いしますとねち。

 

「おはよう!ハニーと感じ」とねち。

 

綺麗な女性医師とハニーと喋っていれば良いとねち。

 

ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

 

しかし、これでゲテ者のコメンテーターの玉川君は何事も批判し、

 

コメンテーターとして、高額な給料を貰えてるですから、

 

幸せ者だとねち!!

 

ゲテ者のコメンテーターの玉川君とねち。

 

ご自分の綺麗な女性医師とラブラブ生活のテレビ内でお話をした方が良いとねち。