多分、本当だと思うとねち。
本当に白服を着てる女性アナウンサーの皆さんは素敵な女性が多いと思うとねち。
黒服を着てる砂かけ婆の女性アナウンサーには魅力を感じないとねち。
ゴメンとねち。
普通過ぎてとねち。
黒服を着てる見ると「何にも普通と感じて、何も探せない」も有るとねち。
たたんは目が悪く、性格も悪く、口の話し方も出来ない、駄目男だからとねち。
武蔵小杉駅前のグランツリーとねち。
無料で停めるのはマズイのでとねち。
必ず、買い物して帰るとねち。
バイクは2時間迄、無料とねち。
車だと2千円以上?で1時間?3時間の無料とねち?駐車場代とねち。
バイクの方が、駐車場がお得とねち。
買い物とお食事で30分程度とねち。
しかし、残りの1時間位は武蔵小杉駅周辺の散歩とねち。
何か!新しい物を探すの意味でとねち。
お肉か?お弁当?↑の階でお食事???
↑の人気の焼肉盛り合わせを購入しましたとねち。
わての食べ物の購入期限とねち。
賞味期間が長い方を取るし、短いと鮮度が落ちるから、避けるとねち。
短いなら、割引品を取って、安く!少し不安定な気分で食べるとねち。
賞味期限を過ぎる食べ物を食べるとわてはお腹を壊す癖が有るとねち。
賞味期限=お店側は体の異常が有っても健康被害の補償しない意味も有るとねち。
ただ、鮮度が落ちるが味には問題が無いとお店は言うけどねち。
果たしてとねち?どうかなとねち。
↑のお肉の賞味期限が9月2日で有り、
本日(9月1日)は、お一人様焼肉とねち。
320gで十分だし、焼肉ソースが付きが購入の決まりとねち。
それじゃねち。