cshosの日記

地震&私生活

日本ハム・新庄ビッグボス 獲得したいソフトバンクの選手名明かす「欲しいなと思ってた瞬間に1軍に」

日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督(49)が14日放送のNHKサンデースポーツ」に出演し、他球団で獲得したい選手の名前を挙げた。 【写真】新庄ビッグボスが「欲しいなと思ってた瞬間に1軍に」と明かしたソフトバンク・リチャード  「レギュラーががっちり固められているチームの2軍でも3軍でも、この子たちはやっぱりグラウンドでプレーしたいんですよ」と、埋もれている選手たちを1軍の舞台で活躍させたいと考えている新庄監督。  「僕ね、ソフトバンクのリチャード君は欲しいなと思いました。欲しいなと思ってた瞬間に1軍に上がって、(本塁打を)7、8本打ってたので、あーこれはもう出してくれないな。でもわからない。一応は話を持っていってくれるかなみたいな」と明かした。

-------------------------------------------------------

>「欲しいなと思ってた瞬間に一軍に」って、9月1日頃の話でしょ。
そんなに早く監督の話が来てたのかと思わせる内容。

 

確か、ビックボスの新庄が4月?5月頃に?「日テレのナイナイ(ごっちの変装編)の番組」で出演した時に「岡村に次ぎに成りたい仕事」と話してたけどね、その際、既に「日ハムからの監督の話」が有ったかもとねち。

 

それで「シーズン最中」に選手の獲得やチーム作りをしてたかもとねち。

 

わても凄いなと思ったけどねち。

 

それじゃねち。